2005/10/02

熊猫腕時計

いつのまにかこんなオンラインショップができていたんですね。物騒なNYにはあまり行きたくはありませんが、この美術館には一度行ってみたいと思ってました。そして、ミュージアムショップにもね。

で、日本語で買い物できるサイトを、フンフンと眺めていたら、写真のwatchを見つけました。1つのベルトに白と黒の2つの文字盤を持った腕時計です。

swatchが流行ったころ、“swatch2コハメ”なんてしている人がいましたが、2つの時刻を知りたい人は確実にいるようで、こんな腕時計の需要もあるのでしょう。

文字盤はシンプルだし、嫌いなデザインじゃないです。しかも、¥18.375Kというお値段はとってもリーズナブルです。

σ(^o^)なら、ベルトを外して、それぞれに新たなベルトをつけて、2コ独立させて使いますね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home